西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今日は鉄腕のお客さんでもありお友達の
松井くんの結婚パーティーでした
松井くん★永吏子さん
立教大学野球部OBで
NHKの記者をしている松井くん

去年の9月に富山に転勤になるまでは
鉄腕などなどでみんなでよく飲んでました

富山で素敵な奥様・永吏子さんを見つけ電撃結婚
 ↑NHK富山のアナウンサー

とっても幸せそうな二人でした

うちの旦那さんも同い年で
昔からの野球繋がりということで
夫婦同伴でご招待いただきまして

そして出席者も豪華メンバー

東京いた時は、巨人担当だったということもあり
ジャイアンツの選手、立教大学野球部のOB
NHKのアナウンサー、歌手などなど

たくさんの方々が祝福に駆けつけ
楽しい結婚披露パーティーでした


さすがテレビ局という
20分の超大作DVDには
新婚生活乱入&お祝いコメント&プロフィールが盛り沢山
面白おかしい番組が出来上がってました

ナレーションはもちろんプロのアナウンサー
DVDの二人

お祝いコメントも超豪華な方々から
DVDの原監督

余興はもちろん野球系ばかり

立教大学野球部OBの応援歌熱唱
立教大学OBではないすーくん
 ↑あれすーくんは立教大学OBじゃないよね

同じテーブルのテレビ愛知・高木アナウンサーの
球場のヒーローインタビュー風の質問コーナー
ヒーローインタビュー

そして、私。。。
新郎・松井くんからのご希望により
新郎新婦入場の際、ウグイス嬢をやらせていただきました
ウグイス嬢

ハードルが高い出席者の中
一番初めの入場というプレシャーの中

超~緊張しましたが
何とか噛まずに
松井家、愛の先発バッテリーの発表ができました

動画も二日酔いの遊佐さんに撮影してもらいましたが
UPのやり方がわからないので
気が向いたら動画UP挑戦してみます

なんだか、話が長くなりそうなので
その2へ~
スポンサーサイト
拍手する
