西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
松井くんの結婚式は
共通のお友達も多くて
懐かしいマネージャーさんにも会うことができました

梅ちゃん&奥ちゃん
うめっくすと奥ちゃん
お互いの近況報告などしながら
たくさんお話できました

このメンバーと
ヒーローインタビュアーの高木さんが同じテーブルでした
同じテーブル
新婦席座っちゃってごめんなさい

今回の出番はテーブルスピーチのみの遊佐さん
若干二日酔い気味でしたが
しっかり笑い取ってました
漫才コンビ・すーくんと遊佐さん
打合せナシのすーくんとの漫才

そして司会進行役の東海ラジオの大澤くん
名司会者・大澤くん
さすがプロ
やっぱり全然違うな~
松井くんとも親友だから
色んなコメントにも心がこもってて
たまに爆弾発言してましたが

また鉄腕で痛風丼食べてくださいね
長時間の司会、お疲れ様でした


何回か松井くんと一緒に鉄腕に来たことのある
NHKのアナウンサーの方にまちゃみさん~
とお声をかけていただき嬉しかった

毎晩スポーツニュース観てます

素敵です


松井くん・永吏子さん
末永くお幸せに~
おめでとうございました

お開き

スポンサーサイト
拍手する
