西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日16年ぶりに
高崎商業高校時代のクラスメイトに会いました

8月くらいに私がたまたまmixiで発見した真美と
ハワイのダイヤモンドヘッドで別々に観光していて
たまたま写真撮影を真美にお願いした香峰美


真美は私がmixiでメールしたその日
ガッツおじさん取材を受けてる私をテレビで観て
似てるな~と私を思い出してたそうで
 その時の記事 はなまるマーケットの画像 2010年8月2日
3人の偶然が重なって会うことができました

まみ&かねみ
16年ぶりなのではじめ照れてしまいましたが
女3人で6時間しゃべりまくってました

途中、それぞれ連絡取れる友達に電話したり
隣のクラスの担任の名前がわからずメールしたり
群馬のみんなともお正月群馬でプチ同窓会しようと
盛り上がりました

途中で気づいたのですが
私、高校時代の記憶が薄い。。。
全く思い出せず
3年間何やってたんだろ

二人とも東京で生活していて
真美はエアロビクスのインストラクターとして
香峰美はネイリストとして頑張ってました

香峰美の職場を聞くと
なんと広尾

早速、次の日鉄腕行く時に香峰美が働いてる様子を見に
サロンに寄ってみました

素敵なサロンのホームページです
 BLEND

場所は広尾駅の交差点を有栖川公園の方に向かって
少し行ったスタバのビルの3Fです

詳しくは次回書きますね~

会ってなかった16年は色々あったみたいですが
二人とも元気に頑張ってて良い刺激になりました
スポンサーサイト
拍手する
