西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
心音~COCONE

恵比寿の隠れ家的名店

先日連れてって頂きました

家からも徒歩圏内でよく通る道沿いにあるのですが
いままで全く気づかず

雰囲気良し!
お料理良し!
ワイン良し!

CIMG0070_convert_20081229002045.jpg
CIMG0082_convert_20081229002309.jpg


そして最後の〆に特製飯炊釜で炊きたてのご飯を食べるのです
CIMG0085_convert_20081229001638.jpg
をのせていただくのですが、このご飯が一番おいしかった~
CIMG0087_convert_20081229003526.jpgCIMG0089_convert_20081229003822.jpg
だしを足して、お茶漬けも最高です

オーナーさんも高校時代野球部だったこともあり
野球の話がはずみました
今は息子さんの野球が楽しみだそうです

年明け早々また行きたいお店です
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 心音
おいしかったよね~~。焚きたてで美味しいお米って簡単に食べれるようで食べれないじゃない?ほっこり気分になりました。
また行こうね。
2008/12/29(月) 12:05 | URL | sayaka #SJMMuUIM[ 編集]
Re: 心音
★sayakaさん
ほっこり心音v-353
またあの炊き立てご飯食べに行きましょv-371
2009/01/04(日) 01:10 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/34-0e32f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
