西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日行われました
毎年恒例の
鉄腕大忘年会

スタッフも常連さんも入り混じって
今年最後の大宴会
北地さん連太郎漫才
北地さん&連太郎の漫才や
高橋家・三枝家・榎本家・関家の漫才などなど

大トリはやはり
今年最強の遊佐家のすべらない漫才

そして恒例の一気大会

参加した方皆さんほとんどの方
一気してましたね
遊佐さん一気
うちの旦那様までも。。。
賢司さん一気

2010年鉄腕来店チャンピオンの栗さんを囲んで
スタッフ&栗さん
えのっちょが写ってない。。。

結婚したので今年から鉄腕出勤が少なくなってしまい
あまり皆さまと絡むことができず
淋しい時期もありましたが
鉄腕が元気に変わらず西麻布で営業していること
そこにお客様に来ていただき野球の話しながら飲むこと

それが私にとって
とても嬉しく幸せなことです

お客様にはたくさんご心配おかけしてしまい
申し訳ありませんでした

西麻布・鉄腕は来年も元気に営業いたします

鉄腕をいつも盛り上げてくださる素敵なお客様
鉄腕の営業を変わらず続けてくれたスタッフのみんな
ホントありがとうございました

来年も鉄腕ともどもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
拍手する
