西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
三菱ふそう川崎 vs シダックス
 2003年9月2日

決勝戦のDVDを鉄腕のお客様にお借りしました
三菱ふそう川崎 vs シダックス

いや~
懐かしい

この時は伝達のお仕事をしながら
一番良いポジションで試合観てました

試合中
手汗がすごくて
鳥肌立ちっぱなしだったのを覚えてます

ノムさん就任一年目で優勝なるか
ノムさん

ちゃっかり私も映ってました
まちゃみ発見

西郷さんホームで万歳
西郷さん

この瞬間は毎年感動しますね
ふそう優勝!

そして
こんな素晴らしい試合をした2チームが
今ない事がとても悲しいです。。。
スポンサーサイト
拍手する
