西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
鉄腕勤務も今月で終わりということで
昨日たくさんのお客様が
駆けつけてくださいました

ノンアルコールビール&プリン
ごちそうさまでした
古河鉄腕会

可愛いお花ありがとうございました
名前みんなで考えるの楽しかったですね
高木さん&浜渦さん

自分の送別会が終わって
駆けつけてくれたクニキヨマン
広島に行っても頑張ってね
クニキヨマン!

同じ年の関ちゃん
ネット上では毎日会ってるのに
やっと久々に会えたね
関ちゃん!

写真撮り忘れてしまいましたが

松本さん
昔懐かしいDVDいつもありがとうございます

池内さん
東京おかえりなさい
お忙しいところ来ていただきありがとうございました
星野社長もお久しぶりです


遊佐さんと鉄腕で一緒に働くのは最後でしたが
ちょいちょい鉄腕も行くと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします



懐かしい鉄腕での写真

四国放送の藤原さんの送別会
鉄腕にある池田高校のユニフォームは藤原さんのです
2007年3月

神奈川のチームにいただいたユニフォーム
どれも黒獅子のエンブレムが付いてます
2008年12月

とっても若いね。。。
スポンサーサイト
拍手する
