西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
鉄腕勤務ラスト2

ということで
昨日もたくさんのお客様が
鉄腕に遊びに来てくださいました

前回の出勤日も来店してくださいました松本さん
松本さん
鉄腕ではしばらく会えなくなってしまいますが
球場でお会いしましょうね
mixiでの社会人野球ネタ
楽しみにしてます

十数年来のお客様・桂さん&河野さん
桂さん&河野さん
あぶさん時代からずっと私の成長を見守ってくださった桂さん
まちゃみがお母さんになるなんてな~
河野さんも何度もおなかすりすり
おなか写メまで撮っていただきました
お二人に喜んでいただいて
私もホント嬉しいです
かわいい赤ちゃんスニーカー&ソックス
ありがとうございました

青木ちゃんと前田ちゃん
青木ちゃん&前田ちゃん
私も二人からたくさん元気もらいました
野球が大好きな二人と野球のお話していると
私がマネージャーやアナウンスを始めた頃の
とても純粋な初心を思い出します
これからも鉄腕・鉄腕硬式野球倶楽部・公式記録などなど
よろしくお願いいします
お花ありがとうございました


あ~
私、幸せ者です


お花
スポンサーサイト
拍手する
