西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
本日の鉄腕ブログ

ラストサムライ! 2011年1月28日

遊佐さんの日記に
朝から泣いてしまいました



今日鉄腕を卒業します

鉄腕での6年間は
嬉しいことも
辛いことも
楽しいことも
大変なことも
面白いことも
ホント色んな事がありました

そしてたくさんの人と出会いました

鉄腕での
時間・想い出・大切な人たちは
私のかけがえのない財産です

素敵なお客様と
最高のお友達と
素晴らしいスタッフと
大好きな野球に囲まれて
仕事ができて
嬉しくて幸せでした

全く別の世界になってしまい
淋しいと思うことも
あるかもしれませんが
鉄腕での財産を
思い出して頑張って行きます

これからも
引き続き西麻布・鉄腕を
宜しくお願いいたします




なっちゃん

出産おめでとう
今度色々お話聞かせてくださいね~
スポンサーサイト
拍手する
