西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日で鉄腕勤務ひとまず終了いたしました

鉄腕にいらしていただいた皆さま
メールやコメントくださいました皆さま
お花やプレゼント、電報をくださいました皆さま

ホント
ありがとうございました


なんとお礼を言ってよいものか。。。


そして

このブログを見て心の中でお疲れ様~と言っている皆さま

ありがとうございました

昨日もたくさんお客様と
写真を撮りました

いつもオフ会など企画していただき
ありがとうございます、田中さん
田中さん

仕事後遅くに来ていただきありがとうございます
不動のホ○ーズカウンターズ、村瀬さん
村瀬さん

忙しいのに寄ってくれてありがとうね~
アナウンスの後輩ちゃん、伴ちゃん
伴ちゃん

お花&写真ありがとうございました
星野さん&池内さん
星野さん・池内さん

ツイッターを見て駆けつけてくれたたまちゃん
今度は森下で会いましょ~
その前に亀戸餃子だ
たまちゃん♪

昔からかなりお世話になってる梶垣さん
カジファッキンにいやん

また我が家で鍋しようね、みみさん・さやか
はぶはぶはぶはぶ~、けんぼー
鉄腕来店ナンバー1、栗さん
入浴剤ありがとうね~、みね氏
さやか・けんぼー・みみさん・くりさん・みね氏

そしてオープン前に
今日は来れないかもしれないからと
遊佐さん・麻樹ちゃん・ひっち
遊佐家
あ、後ろに…

み~んな
ありがとうございました
これからも鉄腕ともどもよろしくです


あぶさん8年、鉄腕6年
居酒屋ねーちゃん14年が終わり
ホッとした気持ちと淋しい気持ちが
ぐちゃぐちゃしてます

昔はサービス業はあまり得意ではなかったのですが
いつしか人と話をしたりあいさつするのが
とても楽しくなり
この仕事にどっぷりハマってました

いつになるかはわかりませんが
場末のスナックのおばちゃん
また夜の世界に復活したいと思います

花束
スポンサーサイト
拍手する
