西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日、毎年恒例の
鉄腕餅つき大会&新年会がありました
餅つくぞ!

去年の記事は 
鉄腕餅つき大会! 2010年1月12日

一昨年の記事は 
鉄腕餅つき大会! 2009年2月3日

クールポコYの写真
取り損ねてしまいましたので
去年の写メで我慢してください
クールポコY

おかみのりえぼーは
沖縄キャンプ帯同のため参加できず

みんな交代で
今年一年の幸せを願い
餅つきわっしょい わっしょい
双子の餅つき
双子の共演

今年の餅トッピングの種類
たくさんありました~
餅トッピング
私はニンニクにハマりました

餅入りトンペイ焼き
餅入りトンペイ
そのほかに
餅入り明太マヨオムレツも
作ってました

常連さんやお友達
たくさんのチビッ子にも会えました

いつも楽しいイベントありがとうございます~
スポンサーサイト
拍手する
