西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今日は鉄腕硬式野球倶楽部
今季初練習がありました

最近はあまり練習には参加していない私ですが
今季初ということで
アピールしてきました
何の?


入部希望者もたくさんいて
おじさん半分・若者半分という感じでしたが
とても活気のある練習でした


久々に聞いた生の野球音

やっぱり良いですね

ボールがグローブにパスって入る音

硬式のボールが木のバットにコツってあたる音

みんなの練習中の元気な声


一番落ち着きます


雰囲気だけでも
練習風景ちょっと載せますね

田中トレーナー指示のもとストレッチ
ストレッチ
決して遊んでいるわけではありません

ナイスプリケツ
監督&連太郎

なんか楽しんでました
楽しそう♪

今年も元気なキャプテンmanji
キャプテンmanji

ジュースで負けた遠ちゃん
二日酔いえんちゃん

カメラ意識のバッピ
バッピ孔太

清原さんみたいな黒さですね
遊佐さん&みね氏

昨日の酒が抜けたそうです
良い汗かいた!

今年も鉄腕硬式野球倶楽部
楽しそう
スポンサーサイト
拍手する
