西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
年女と言うことで
昨日無事36歳の誕生日を迎えることができました

今年は鉄腕にいないから
淋しいお誕生日になるのかな~
と思っていたら

ビックリするくらい皆さんから
たくさんのメールをいただきまして
ありがとうございました

鉄腕のお客様やお友達
最近お会いしていない方
遠くは沖縄やオーストラリアからも
お祝いメールが

マジ嬉しいです


誕生日の当日は
東京都野球連盟の総会があり
会議をして抽選会をして
クラブチーム会議をして
  今年度予定&春季大会組合せ決まりました!
  鉄腕硬式野球倶楽部HP


からの懇親会


からの二次会


なので当日のお祝いは旦那さまとではなく
久々に会ったこの方にしていただきました
古賀ちゃん!
尾木ママ 古賀ちゃん

香那ちゃん・てつやもありがとうね~


そしてなお美さん
いつもありがとうございます
くまちゃん

葉っぱにメッセージが
葉っぱに印刷されてたHappy message♪


皆さま
ありがとうございました

最近お礼ばっかり言ってる気がする

皆さんの優しさに甘えっぱなしで。。。
スポンサーサイト
拍手する
