西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
亀戸餃子@両国店

亀戸餃子

先月まで亀戸に住んでいたのに
亀戸餃子に行ったことがありませんでした

両国店が一番メニューが豊富と
森上さん&玉ちゃんと行ってきました

先月の私の鉄腕ラスト勤務の時
たまたま隣同士に座って
意気投合した森上さん&玉ちゃん

下町会ということで
今回の会が開催されされました

噂の亀戸餃子
餃子
にんにくもバッチリ
味もしっかり

そして他のメニューで気になったのは

ソース焼きそば
焼きそば
昔ながらのソース焼きそば
懐かしい屋台の味がしました~


今住んでる家の近所にもあったので
今度は大島店行ってみま~す
スポンサーサイト
拍手する
