西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
都市対抗野球:12年度から7月中旬開幕 JABA決める
毎日新聞より

来年から7月に戻るんですね~

アナウンスの後輩ちゃんと話していた時

確か5,6年前から8月開催になったんだよね~

と言ってしまいましたが

8月開催って2002年からだったんだ

ついこの前のように言ってしまった嘘つきです。。。

時間が経つのは早いですね~
素でついこの前だと思ってました。。。



記事の中で他に

★タイブレークは選択打順に 日本野球連盟は16日、試合時間短縮のために延長回で適用している、1死満塁から攻撃を始めるタイブレークについて、スタートの打順を攻撃側の監督が決められる選択打順とすることを決めた。
従来は、前の回からの継続打順で行っていたが、国際ルールに合わせた。
また、都市対抗、日本選手権の2大大会では、出場チームからの意見を取り入れ、十一回から適用していたのを十二回に繰り下げることとした。


選択打順

なんかバタバタしそう。。。


今年から東京都春季クラブ大会も

10回から継続打順のタイブレークだし

大会毎に色々確認しないとですね
拍手する
