西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
しばらく旦那さまがいないからと
昼夜遊び歩いてた不良妊婦です

先週はあぶさん
      いつの間にかホームページができてました

初日は
クラブマネ仲間の美由ちゃん、伴ちゃん
同じ干支のヤングなイケメンくんと一緒に
美由ちゃん、松村さん
※写真は松村さんです
伴ちゃんでもヤングなイケメンくんでもありません

松村さんにも6年ぶり?に会えて
2年前に心停止になったとは思えないくらい
たくさん食べてたくさん話てました

そして美由ちゃんに一目惚れしてました

石井さん、勝美さん、誠さん、びびちゃん、早希ちゃん、亜希ちゃんにも会えて
早希ちゃん
久しぶりのじゅんこ姉さん、しまこ
みんな元気そうで~


出産したらいつ行けるかわからないので
新宿3丁目のすーさんと海坊主にも顔を出しました
すーさん
海坊主
少しだけでしたが
すーさん、とおるちゃん、工藤さんにも会えました


ってか工藤さん若返った


次の日は
さやか、ミミさんにお誕生祝いをしていただき
お誕生日アイス

二次会であぶさんへ

花ちゃん、池田さん、伊藤さん、のこポンもいて

となりの席には坂口さん
後ろの席にはテッペイ
入口の席には小田電機、大きい森さん
池内さんにも会えました


麻里&俊くんも元気に働いてて

久々の方々にたくさん会えて

あ~楽しかった~


そして昨日の夕方

旦那さまがキャンプから帰ってくるから

羽田空港までお迎えに行くと

沖縄から帰ってきた石井さん夫婦に偶然会いました

1週間に3回も

会うときは会うんですね
スポンサーサイト
拍手する
