西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
5回目にして初めて生で見ました
東京マラソン

お友達のさやかちゃんが10kmを走るということで応援に行ってきました

さやかと言っても
AKBさやか
こちらのさやかではなく

こちらのさやか
BSKさやか

ただ行って声だけ掛けるのもつまらないので
前の日に応援グッズを作成してみました
制作物・表\制作物・裏
こうゆうの作るとワクワクしてきますね

まずは最初の応援ポイント曙橋へ
東京マラソン2011
あずと一緒にさやかを探して

発見

一瞬でしたがテンション上がりますね

高商野球部同期の平井くんも走ってたのですが
わからなかった

時間的には見てるはずなんだけどなぁ。。。

亀田兄弟はいた


そのあと10kmのゴールの日比谷公園へ移動

付近の歩道は応援の人で溢れてましたが
ここでも発見
ゴールさやか

10kmを楽しんで走ったさやかは
とてもキラキラしてました
さやか&あず

みんなでランチ後
一人で銀座三越あたりで
ランナー通過を携帯で調べながら
平井くんを探してみたのですがわからず

でもまたまた亀田興毅を発見


お友達が参加してるということで
とても楽しく応援できました

知らない人にも頑張れ~って言って

ランナーの皆さま
お疲れ様でした

完走メダル
スポンサーサイト
拍手する
