西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
段々おなかが大きくなり
4月5月は身動きが取れなくなると思い

2月は強化月間
会いたい人
食べたいもの
行きたいお店
を制覇しようとハードに動き回ってました

何食べたい?
と聞かれると

必ずと答える私
カルビ
ステーキ
カルビクッパ
ハンバーグ
ヒレ
またまたカルビ
まだまだ写真ありますが
食べすぎなのでこの辺で。。。

おかげさまで
おなかの赤ちゃんも私も
元気にすくすく育っております

この前鉄腕に行ったら
コバも育ってました
コバ!

2月遊んでくださった方
ありがとうございました

代表して
みっちゃん&谷本くんの広商同級生コンビ
みっちゃん&谷本くん
今後ともよろしくです

まとまりのない記事になってしまいましたが
明日から3月

花粉症も始まったし
スポニチ大会も始まるし

ゆるめに
頑張って行きたいと思います


あ、かなりおなかが大きくなってますので
球場で会ってもビックリしないでくださいね

ちなみにスポニチ大会は
神宮・千葉・大田・神宮です
スポンサーサイト
拍手する
