西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
センバツ始まりましたね

開会式をテレビで観てましたが
高校生のパワー凄いですね

司会進行の高知・土佐女高・佐藤友美さんも
国家独唱の宮崎・宮崎西高・谷口まりやさんも

そして選手宣誓の創志学園の野山慎介くんも

堂々としていて
ホント素晴らしい

感動して涙出てきました


素敵な選手宣誓の言葉です

宣誓。
私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。
被災地ではすべての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。
人は、仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができると信じています。
私たちに今できること。
それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。
がんばろう!日本。
生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。


甲子園にいる皆さんから元気もらいました

さらに
甲子園にいる鉄腕のお客様・西原さんから
写メいただきました
2011 センバツ開会式


先週、ブログ書こうと思っていたのですが
楽しいブログしか書いてなかったので全然書けず
ブログイップスに陥ってました

余震の中、薄暗い部屋で1人で色んなことを考えてたら
ちょっとおかしくなってしまい

おなかの赤ちゃんにも良くないので土曜日に鉄腕に行き
みんなと会って話をして
テレビで久しぶりに野球の映像を視たら
だいぶ元気になりました

やっぱり野球なんですね~

最近、生野球不足なので
今から鎌ケ谷行ってきます
スポンサーサイト
拍手する
