西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
色んな野球が中止になってしまい
野球が観たい
球場の空気が吸いたい
音が聞きたい

ということで鎌ケ谷に行ってきました
日ハムvs楽天

相変わらずプロ野球は全然選手を知らず
さらに2軍ということで全くわからずでしたが
日ハムの先発はシダックスの武田くん

楽天のピッチャーも良くて←誰かわからないけど
見応えのある貧打戦投手戦でした

電光掲示板は節電のため選手名は使用せず
結果

節電地区の球場は
昔の球場みたいに手書きでクルクル回すのに戻したらどうかな
と思ってみたり

そのかわり
りえぽーのアナウンスがとても力強く聞こえました

カビーにおなかの赤ちゃんをさすってもらいました
カビー
カビーは自分のことを妊娠4カ月と言ってました

カビーは男の子の設定だったような。。。


はじめはポカポカ陽気だったのですが
途中から寒くなり
外野に散歩しに行きました
外野から

試合は日ハムのサヨナラ勝ち

試合後、りえぽーに差し入れを持っていったら
よっさんがいてビックリ

てっきり1軍にいると思ったら
2軍のチームスタッフ兼寮長だそうで

色々大変なんや~

と相変わらず甲高い声で言ってました

日ハムと楽天の選手が募金活動をしていたのですが
お客さんは知らなかったのか
ほとんど帰ってしまって
誰だかわからないけど
少しづつですがみんなに募金しました

その選手の中で楽天の内村選手がいい人そうな気がしたので
これから応援しよっと

りえぽーも元気そうでした
りえぽーと

こんなにワクワクしながら
イースタンリーグを観に行ったのって
多分中学生以来

一年に一回だけ
高崎城南球場にプロ野球がやってくる
イースタンリーグの巨人vs西武戦ぶり

巨人に呂明賜がいたな~
スポンサーサイト
拍手する
