西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日江戸川球場に高校野球を観に行きました

もちろん例のごとく
八王子実践高校の応援

東京都春季大会2回戦
東亜学園 vs 八王子実践高校


球場に着いたら
試合前のノックが始まるところでした
西田監督の華麗なノック

相変わらずノックうまいな~

内野の守備は西田監督の教えの通り~

試合前整列

序盤にホームタッチアウトが二つあったり
チャンスでゲッツーだったり

あまり野球の技術のこととか
わからないのですが
雰囲気的にはノックから八王子実践の方が
良かったと思ったのですが。。。

負けてしまいました

結果

八王子実践の応援に来ると
必ず負けてしまうというジンクスの持ち主
新宿三丁目のスーさんがいるのではないかと探してしまいました。。。
すーさん

帰りに西田監督と
元シダックスの斎藤コーチ
さわやか好青年の松岡コーチに
ご挨拶して帰りました

夏に楽しみなチームです
スポンサーサイト
拍手する
