西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
またまた美由ちゃんに遊んでいただきました

今回は上野動物園へ
美由ちゃん

お目当てはもちろんパンダちゃん
りーりー1

平日ということもあり
待ち時間は30分
りーりー3

並んでいる間も
外に出ているパンダに会えました
隠し撮り

雄のリーリー
りーりー2

雌のシンシン
シンシン1

49会のシンシン(左)
シンシン(左)

パンダって何してても
ホント可愛いですね
どっちかわからない。。。

他の動物も可愛かった~

ライオンは横になってても迫力があり
らいおんさん

トラは生肉食べてました
とらさん

ゴリラの背中に哀愁を感じ
ごりらさん

エネゴリ君にもこんなところで会えました
上野動物園のエネゴリ君

絵になってた五重塔と桜
旧寛永寺五重塔

満開は過ぎてましたが
とても桜が綺麗でした
上野公園の桜

スポンサーサイト
拍手する
