西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
浅草橋のたいこ茶屋に行ってきました

ガッツおじさんにも
朝、全然会ってなかったのですが
マメにメールをくださるので←営業メールですが。。
出産までに一回会いに行きたいな~
と思っていました

久々の大ジャンケン大会
ガッツおじさん

じゃんけんで勝ち進み
なんと4個ある賞品のうち
一緒に行ったミミさんと私で
二つもいただいてしまいました
ミミさん一等賞のマグロゲット!
三等賞のTシャツゲット!

その後、ガッツおじさんと
一緒に飲みながら
今回の地震について色々お話しました

ガッツおじさんは仙台の出身なので
たくさんの兄弟・親戚が東北にいらっしゃるそうで

何かできないかなと思い
避難している人達にマグロの解体ショーを見せて
マグロを食べてもらい
元気になってもらおうという企画をし
東北の新聞に載ったそうです
故郷にガッツ 出張マグロ解体ショー、仙台出身者計画中 河北新報

早速問い合わせがあり
24日(日)に塩釜の桂島、南三陸町の2箇所で
マグロの解体ショーをしてくるそうです

東北地方太平洋沖地震復興支援

私も少しばかりですが
マグロ募金に協力させていただきました

時間や人手の関係で
マグロ解体ショーしかしないとのことだったので
大ジャンケン大会したらどうですか?と提案してみました

お~それは良いね

やるかどうかはわかりませんが。。。

私も久々のガッツ&大ジャンケン大会で元気になれたので
そのガッツパワーを東北にも是非
ガッツ!

元気になりたい方
マグロ募金に協力してくださる方

是非たいこ茶屋へ~
スポンサーサイト
拍手する
