西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
ゴールデンウィーク毎年恒例の
東京都クラブ春季大会@府中市民球場

熊球クラブから数えると
今年で14年目の春になってました。。。

さすがに臨月間近の妊婦が
ベンチに入ると皆様にご迷惑おかけしてしまうので
今回はすべて放送室より観戦させていただきました

でもやっぱりベンチがよかったな。。。

一緒に戦ってる気がします


大会の結果は準優勝でしたが
3年前、全日本クラブ選手権に出場した時以来の
南関東予選進出

準決勝のリベンジ戦
勝った時はちょっとウルってしましたが
涙は南関東予選を勝ち進んだ時にとっておきます

ね、キャプテンまんじさん
キャプまん

7月2日には戻ってこれるかな~


府中市民球場に駆け付けてくださいました皆さま

メールやツイッター、mixiでご声援いただいた皆さま

府中方面に向かってパワーを送ってくださいました皆さま

ありがとうございました
集合写真1

集合写真2
クリックすると大きくなります
スポンサーサイト
拍手する
