西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
府中市民球場で産気づくことなく
無事36週に突入し
里帰り出産の為
高崎の実家に帰ってきました。

ゴールデンウィークに府中でお会いした
みなさんにビックリされたのですが
私、かなりおなかが大きくなってます

まもなくドラえもんと同じ腹囲になります。。。
↑ドラえもんのウエストって129.3センチだった。
そんなにありませんが
大台にはのりそうです。。



今回、はじめて妊婦というものを経験しましたが
大変ですね~

私はつわりがなく
体のトラブルもほとんどなかったので
まだ楽なほうだったと思いますが

人によっては
体力的、精神的にもっと大変だと聞いてます

妊婦さんを見掛けたら
さらに優しく声をかけてあげたいと思ました

ってか
お母さんって凄いですね

お子さんいらっしゃる方を本気で尊敬します


先日まであちこち動きまわってましたが
これからはおなかの赤ちゃんの為だけに
ゆっくり時間を使いたいと思います





と言いつつ






群馬での野球日程を調べてる私。。。





メモφ(.. )

5月は高崎城南球場で
BCリーグにイースタンリーグ
来週は敷島でプロ野球の試合もありますね~

社会人野球は
太田まで行かないと観れないのかな。。。


あ、5月14日(土)のイースタンリーグL-Gのチケットは
実家の原田スポーツ店でも前売りしております
原スポ
スポンサーサイト
拍手する
