西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今回で16回目になりました

卒業してからずっと毎年1月2日に同い年で集合します

若かりし頃はみんな相当飲み、大変な飲み会でしたが
今はもう落ち着いて、仕事や家族の話などしながらシッポリ飲んでおります

一緒にマネージャーをしていたすーちゃん
      微妙な後ろの人はキャプテン湯浅君
CIMG0110_convert_20090107104641.jpg

鉄腕ができたころ、オーストラリアに行ってしまい
今は年一回くらいしか会えません

あぶさんでバイトし始めた時、梅ヶ丘で一緒に住んでました

昔はホントたくさん飲んだよね~

マネージャーはもう一人ゆうちゃんマネがおりましたが今回は欠席

毎年、来るメンバーも話す内容も一緒なのですが
なんか落ち着く高商野球部新年会でした


CIMG0114_convert_20090107104549.jpg


拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 高商野球部・新年会
w(゚o゚)w オオー!
すーちゃんv-10懐かしくて思わずコメントしちゃいました"φ(・ェ・o)~メモメモ

今日も一日仕事してきたので・・・
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
 
じゃお仕事ガンバってねv-91
2009/01/07(水) 21:26 | URL | あっちゃん #dJyyDFlc[ 編集]
Re: 高商野球部・新年会
★あっちゃん
懐かしいでしょ~e-343
お疲れビール最高だねe-401
あっちゃんもお仕事頑張ってねe-287
2009/01/08(木) 12:31 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 高商野球部・新年会
あ。すーちゃん。

懐かしいな・・・・
2009/01/10(土) 11:08 | URL | sayaka #-[ 編集]
Re: 高商野球部・新年会
★sayakaさん
懐かしいでしょe-349
日本にいるうちにみんなで会いたいねe-319
2009/01/12(月) 01:02 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/38-11c079a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
