西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
実家に来て10日程すぎ

産まれそうな気配もまだまだなく
あまりに暇なので
先週の土曜日
高崎城南球場に
イースタンリーグの観戦に行ってきました

読売ジャイアンツ 5-3 埼玉西武ライオンズ

内野席は満席でしたが
野球好きのおっちゃんが
席を一つ譲ってくださいました

そのおっちゃんと野球談議をしつつ
光合成をしながら楽しく観戦

巨人には
阿部や松本、山口がいて
群馬のお客さんはかなり盛り上がってました
阿部

私的には
工藤、熊代
最後はNTT東日本にいた上野くんも投げて
とてもおなかいっぱい
上野くん

あ、弥太郎もナイピ
結果

巨人の豪華メンバーは
少年野球のチビッ子には
いい思い出になりましたね~



★やまさん
いつもメッセージありがとうございます。
その通り請地町になります。
本屋も良く知ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
拍手する
