西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
調子に乗って
日曜日も野球観に行ってきました

まずは高商野球部・同期の草野球チームの応援
チーム錬成館

チーム名は錬成館

高商野球部の室内練習場の名前です

高校時代のエース・新井ちゃん
新井ちゃん

落ち武者投法・桜井くん
桜井くん
途中までは三振取る度
ベンチに向かってどや顔を披露してましたが
3回くらいからおじさんたちバテてました

昔はみんなかっこよかったんだけどな。。。

あ、今でも素敵です


試合は勝ちました

3年ぶりくらいの勝利だったそうです

そんな記念すべき日に応援行けて良かったです~



実は私も持ってるこのユニフォーム
錬成館ユニフォーム

すっごい昔に
このチームについて
mixiで書いた日記がありました

2006年8月18日 私、野球できません!【mixi】 

昔の日記っておもしろいですね

追記:

携帯から見れないと連絡いただいたので
こっちの日記にもUPしてみました

2006年8月18日 私、野球できません!【FC2】

スポンサーサイト
拍手する
