西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
草野球観戦のあと
またまた城南球場へ

今度はBCリーグ観戦

群馬ダイヤモンドペガサス vs 福井ミラクルエレファンツ

初めて独立リーグ観ました

お客さんもたくさんいて
応援団もちゃんとしてて
思ってたより楽しめました

私が言うのもかなり失礼なお話ですが。。。


でもやっぱり知ってる選手や

応援してる選手がいないとちょっとつまらないかなぁ


というわけで

勝手にこの選手に注目してみました
注目選手!

名前が良いですね

ペガサスだし
聖闘士星矢みたい

あとは

勝手に名付けた
ペガちゃんとサスちゃん
ペガちゃん、サスちゃん
を追いかけつつ
一緒にグラセ

福井のヘルメット色が気になったり
ボールが消えた。。。

そうこうしているうちに試合も終わり

本来の目的
青木ちゃん
今年から鉄腕硬式野球倶楽部のマネージャーになった
BCリーグ公式記録員の青木ちゃんに
お届け物がありました

まさか高崎で会うなんて思わないよね~

久々に鉄腕関係のお友達に会えて
嬉しかったっス
スポンサーサイト
拍手する
