西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
赤ちゃんも健やかに育ち
産後の回復も順調で
日曜日、無事退院することが出来ました

お祝いメール、コメントいただいた皆様
ありがとうございます

出産予定日に携帯電話が水没し機種変したら

・メールしにくい
・アドレスが消えてる人がいる
・同じカナの人がひとくくりになってる
・アドレス全コピーしたときに誰かのデータとかぶってしまってた

などなどあり

どなたに出産報告したのか、お礼の返信したのか
何をしたのかわからなくなってしまいまして。。。

最後はパニクってしまいました。。。
スミマセン。。。

6日のドコモの電波障害にも巻き込まれてました。。。


初めての育児は想像していた以上に大変で
今まで経験したことないことだらけ

ほぼ寝れずに入院生活を送っていたような。。。

ってか、お母さんって凄いですね
↑また同じコメントですが
ほんとみんなごいす~

当然、都市対抗予選の結果をチェックする余裕すらなく
いつの間にか代表も決まってた。。。

あ、でも入院していた病院から
高崎城南球場が見えて
毎日試合開始のサイレンが聞こえてました
城南
風向き次第ではアナウンスも聞こえてきて
野球音に癒されてました


そんなこんなな1週間で
赤ちゃんの名前を報告してなかったのですが

雄音 【ゆうと】 です

皆さま宜しくお願い致します
よろしくです♪

あ~
大田スタジアム行きたい!←独り言。。。
スポンサーサイト
拍手する
