西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日鉄腕デビューしました
息子の雄音さん
遊佐さん&雄音さん
遊佐さんの腕の中で
気持ちよさそ~

鉄腕は個室もあって駐車場もあって
子連れにはとっても嬉しい居酒屋と
改めて思いました

久しぶりに西麻布という都会に出て
みんなとワイワイお話して
鉄腕の美味しい料理食べて
私もいい気分転換

とりあえず

鉄腕にあるノンアルコールビール
全部飲み干してきました

久々の鉄腕で色んなものが食べたかったけど
2人だと食べきれないので
めんまよととんぺいのハーフ&ハーフ
めんまよ&とんぺい

本来の目的は
旦那さまのお誕生お祝い
お誕生日おめでとう!
主役は鉄腕デビューの息子さんに全部持ってかれてましたが…

鉄腕・タケ作
めでたいオムライス!
おめでたいオムライス
見た目も可愛いですが
やっぱり美味しい

また9月くらいに鉄腕行きたいな~
鉄腕雄音



鉄腕ブログ
こちらに移籍したそうです
http://ameblo.jp/nishiazabu-tetsuwan/

移籍金結構もらったのかな
スポンサーサイト
拍手する
