西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
帰ってきました府中市民球場

府中市民だよ

息子さん連れて遊びいったり

息子さん預けて

公式記録書いたり

アナウンスさせていただいたり

何故か

ここが一番ホッとするような


鉄腕のメンバーやお客さん

クラブチーム仲間やアナウンス仲間

連盟の方々、審判さん

久々に皆さんに会えて嬉しかったです


他に府中市民球場の写真がなかったので

リベンジ99の浅倉南の写真載せておきます

リベンジの浅倉南


息子さんは9月に入って

府中市民球場デビューして

NTT東日本グランドデビューしました

あまり暑くない日で良かった

NTTグランドデビュー

来週あたり大田スタジアムデビューしたいね
拍手する
