西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
自称です。。。。

あくまでも自称です。。。。


現在、鉄腕硬式野球倶楽部には

5人の浅倉南がおります

子持ちの浅倉南から

大学生の浅倉南まで


私も5月から産休になってしまい

ほとんど絡んでなかったので

鉄腕にて飲ミュニケーションしました

9月の話ですが。。。


まんじキャプテンを囲みつつ

遊佐さんは何を?

遊佐さんと。。。


ん?

あー監督ね♪

ソエコー監督?


今までのマネージャーの話とか

どうして鉄腕のマネージャーなりたいと思ったのかとか

恋バナとか

色々楽しくお話出来ました~

鉄腕浅倉南たち
左から

大学生の平ちゃん、公式記録員の青木ちゃん、子持ちまちゃみ、大学生の阿部ちゃん

紀和ちゃんはお仕事で参加できず


一回り以上年齢が離れていても

野球に対する思いは一緒

来年も鉄腕硬式野球倶楽部を盛り上げるために

浅倉南たち頑張ります


業務連絡~

全府中の浅倉南の伴ちゃん

関東・浅倉南の会やろー
拍手する
