西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
京セラドーム開催なので
あまりワクワクしてない
今年の都市対抗野球大会

明日開幕です

私は明日から大阪に入り
一回東京に戻って
また大阪行きます

NTT東日本が勝ち続けていれば
最後まで大阪いまーす

決勝まで居たーい

私の今年の社会人野球は
スポニチ大会で止まっており
新人も何もわからない

都市対抗の予選も
出産と重なり
それどころではなかったような

アナウンスも無いし
やっぱり東京ドーム開催でないのが
一番淋しいなぁ

一昨日鉄腕に行ったけど
大阪開催ということで
あまりみんな感心がなかった

例年は都市対抗前は
西麻布に日焼けしたジャージ軍団
ウロウロしているのにね
遊佐さんと雄音さん


今年幹事のみっちゃんから49会のお誘いがありました

今年は関西地区にいる社会人野球OBも加わり
監督・コーチ・副部長・マネージャー
さらにスカウト

総勢24人

すごい。。。

行きたかったけど
今晩なので行けませーん

とりあえず去年49会の画像を
去年の49会



ブログ書いたら
少しワクワクしてきたぞ

今から荷出ししてきます
拍手する
