西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
終わってしまいました。。。

自分たちがアナウンスしていないから

どこかで日本選手権のような気がしたり

大阪にいる間ずっと京セラドーム大阪に通っていると

やっぱり都市対抗野球なんだと思ったり


ただ一つ言えることは

やっぱり社会人野球は面白いということ


今回運営には携わりませんでしたが

スタンドでもたくさん応援の方がいらっしゃって

それぞれの方が社会人野球とのドラマがあって

選手やコーチ・監督・マネージャー・マスコットさん

会社関係、OB、応援団、家族、友達、大会関係者

みんながキャストでノンフィクションで

筋書きのない感動のドラマを創ってる


そんなことをスタンドで感じてた

今年の都市対抗野球大会でした


最後の優勝監督インタビューで

堀井監督が

「都市対抗野球大会が開催されることに感謝して

精一杯プレーするように心がけてきました」


とおっしゃってました

今年は

さらにこれから先も

このことは忘れずに

来年7月の都市対抗野球大会楽しみにしています


来年東京ドームでお会いしましょう



まだまだ都市対抗ネタはあるので

随時更新していきまーす

ペースは遅いと思いますが。。。
スポンサーサイト
拍手する
