西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
旦那さまのチーム
NTT東日本は準優勝でした

決勝まで勝ち進んだことはホントに凄いことですが
優勝と準優勝では全然違いますね、色んな事が。。。

NTT東日本の試合は1回戦から
見応えのある素晴らしい試合ばかりで
特に決勝戦は手に汗握る試合でずっとドキドキしてました
決勝

旦那さまは試合の出番はほぼ無いけど
ノックはずっと見てました
賢司さんノック

大阪行く前から毎晩夜中遅くまで
対戦相手のビデオを観てデータをまとめたり
大阪でも練習&ミーティングにおわれ
息子さんの顔を見れるのは試合後のほんの数分だけ
久々の再会

とーちゃんホントお疲れ様でした

一昨年ベスト4、昨年ベスト8、今年準優勝
ってことは
来年は優勝ということで
楽しみは来年の東京ドームまで取っておきます

選手の皆様、応援してくださった皆様、賢司さん
ありがとうございました
表彰式
スポンサーサイト
拍手する
