西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
京セラドーム大阪で開催でしたが
今年もたくさんの方々にお会いしました

一緒に観戦していただいた皆様
スタンドや下でお声かけてくださった皆様
ありがとうございました

皆様に会えてお話して
産後の社会生活が復活したような感覚で
気分的にも明るくなった気がします

NTT東日本の試合以外も
京セラドーム大阪のスタンドにただ居るだけで
落ち着くというか
とても幸せを感じました

どの試合もホント緊迫感が凄くて見応えあって
でも新人選手がわからなくてサンデー毎日開いたりして
応援団のエールの交換の度に感動して泣きそうになって涙こらえたり

やっぱりここだよな~

と一人で勝手に居場所を確認したりしてました


そんな特別な
今年のプラカード
を写真とともに振り返ってみました


★大会前夜開催で参加できなかった49会

懐かしい顔もチラホラ

49会2011
※何度も言いますが
みんな49年生まれの同じ年です(笑)

★奇跡の東北の代表旗

記事は
都市対抗野球:奇跡の青獅子旗、入場ゲートに展示

青獅子旗

★懐かしのマネージャーさん

同郷の先輩!大橋さん!
JR東日本東北・大橋さん

大阪に住んでた汗だくのかんきち!
TDK・かんきち

★一緒に観戦してくださった皆さま

お母さん、アナウンスの先輩・おねえ、四国のアナウンスのまりまりさん
お母さん、おねえ、まりまりさん

まんじ!北九州から久保さん
風雅の久保さん

東京のクラブチームではお馴染のこちらの方も
前田さん

写真取り忘れてしまいましたが
田嶋くん、谷村くんも一緒に応援していただきありがとう!

★古賀ちゃんとご対面

初もっし~に不思議そうな雄音さん
不思議な古賀ちゃん

★実は知り合いがいた

毎度観ていた御神輿を担いでいる方々の中に
十数年ぶりにお会いした知り合いがいました
何故今まで気付かなかったのだろう。。。
NTT東日本の御神輿

応援ありがとうございましたm(__)m

★ファウルボールが飛んできた

ファウルボールがフラフラと上がって
もしかしてこれはやばいかな~と
息子さんを抱いたまま横に避難したら
私のバッグにファウルボールが突き刺さりました

ホントに心から言いたい
ファウルボールの行方には十分ご注意ください

★BSに映ってた

決勝まで行くことを祈願しながら
大阪に行く前に録画予約していた決勝戦
家に帰って観てみると
BSに映った!
端の方に映ってた

★最後ビジョンに映し出されたメッセージ

最後のメッセージ

丹波くん予想ちょっと違ったね

★準優勝の銀メダル

都市対抗銀メダル

このおじさん方は本田さんです
銀メダル拡大


あー楽しかった

いやー楽しかった

ホント楽しかった

くまさんたち

したっ
スポンサーサイト
拍手する
