西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
自称!

浅倉南です。。。

南ちゃん

先週、待望の関東・浅倉南の会を

西麻布・鉄腕にて開催いたしました

東京・神奈川・埼玉のクラブチームの浅倉南たち(自称)が10人も集合

関東の浅倉南たち

参加チームは

・鉄腕硬式野球倶楽部
・WIEN’94
・全府中野球倶楽部
・所沢グリーンベースボールクラブ
・一球幸魂倶楽部
・都幾川倶楽部野球団
・横浜金港クラブ
・横浜球友クラブ
・横浜ベイブルース


かなり盛り上がりました

とりあえずの自己紹介も普通だと面白くないので

年齢と一緒に○○世代を付け加えたり

好きなポジションだけでなく

野球の萌え~ポイントを言ったりで

マニアック過ぎておもしろかった(笑)

ちなみに私は松井秀喜世代です

野球の萌え~ポイントは

セカンドランナーやファーストランナーが

深い外野フライの時にタッチアップした時!

そしてふくらはぎが大好きです



マネージャーというカテゴリーが一緒なので

はじめましての方もすぐ仲良くなり

話は尽きなかったです(笑)

ってかみなさん

気が利いて空気が読めて

ザ・マネージャーな方ばかりでした

そして野球&我チームに熱い!


シーズン始まったら

また開催しますので

今回参加できなかった方々も是非参加してくださいね~



鉄腕の若手マネは成人式のため出席できず

わかーい

平ちゃん阿部ちゃん
いただいた成人式の写メ載せて良い?
スポンサーサイト
拍手する
