西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
すっかりご無沙汰しております!!

皆さまお元気でしょうか?

私は元気モリモリです!!

息子も元気モリモリです!!
雄音9ヶ月になりました


あっという間に3月も終わりますね(笑)

待ちに待ったスポニチ大会が始まり

神宮で初鳴きをし
スポニチ2012


センバツが始まり

選手宣誓に感動し
センバツ2012
いつもお写真ありがとうございます!

東京都企業春季大会が始まり

府中にて皆さまと絡み (あ、写真ない…)

球春到来を楽しんでおります


センバツは

健大高崎を応援しつつ

近所の関東一高を応援しております

あとは知り合いの審判さん(笑)
頑張れ!関東一高


夜は

鉄腕南会やったり
南会2012

ガッツおじさんに会いに行ったり
ガッツおじさんと

東京都クラブチーム交流戦をやったり
夜のクラブリーグ2012
夜のクラブリーグ2012-2
弥生の細野監督の靴を間違えて履いて帰った方はどなたでしょう。。。

まんじ会に参加したり
まんじ会

こちらも活動的になって参りました(笑)


何ともまとまりのない内容ですが

今日からプロ野球も開幕!万歳!

ということで

まちゃみは元気だよという報告と

4月からも球場で会ったらよろしくですというブログでした(笑)


あ、息子の雄音は9ヶ月になりました

離乳食をモリモリ食べ10kg超えですが

元気にズリバイしております
雄音2700
スポンサーサイト
拍手する
