西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
鉄腕硬式野球倶楽部を応援してくださった皆様

ありがとうございました!m(_ _)m

準決勝の代表決定戦で敗退してしまいましたが

皆さまの応援が大きな力になっていました!∠(*´▽`*)


今年も府中ではたくさん色んなドラマがありました

全日本クラブ選手権といえば

クラブ野球の都市対抗!

本大会出場を目指してどのチームも必死に戦ってました

そんな大事な一戦一戦に携われてホント幸せです


また来年になってしまいますが

全国大会出場目指して

裏方頑張っていきますので

選手の皆さん

南たち(自称)を西武ドームに連れて行ってくださいね~


WIEN'94さん、西多摩倶楽部さん

おめでとうございます!

是非2チームで南関東代表を勝ち取って

西武ドームで暴れてきてください!




気持ちを切り替えて

11日から都市対抗東京都一次予選です

83都市対抗東京一次



【体張って頑張ってます!遊佐さん】
でっどぼーるよっちゃん

【アナウンス&南たち(自称)の夜のクラブ選手権東京都予選】
野球女子会

【放送室でのアナウンス&南たち(自称)】
南&うぐいす
スポンサーサイト
拍手する
