西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
もう1ヶ月も前の話ですが…

2年ぶりに東京に帰ってきた都市対抗野球大会

やっぱり都市対抗は東京ドームが良いんです

東京ドームが似合うんです

開会式

今年もアナウンス&伝達のお仕事させていただき

素晴らしいドラマの数々を魅せていただきました

そして久々に色んな方々にもお会いできました

まず

毎年恒例の夜の都市対抗シリーズは

都市対抗前夜の「49会」に始まり
49会

「マネージャーさんOB会」
マネOB会その1
マネOB会その2

大阪から
岡山から
秋田から
長野から集結しました~

すぎちゃん?

すぎちゃん!クワタ先輩!
楽しかったっす

東京ドームでも

リポーター・はむちゃん
はむちゃん

取材の合間にお邪魔してしまってごめんね
いつも素敵なコメントをナイスなタイミングで入れてて

ヒーローインタビューも超かっこいい~

福岡で審判をされているスジーワさん
スジーワさん&香那ちゃん

日本語もとても上手で
野球界の上下とか挨拶とか曖昧な部分とか
わかっている感じが日本人らしかったです


新潟コンマーシャル倶楽部のあっこさん
あっこさん

あっこさんも去年ママになっていて
息子の同級生の柚芽ちゃんにも会えて嬉しかったです~


49会の峰ちゃん
峰ちゃん

福岡の連盟を牛耳っている陰ながら支えている峰ちゃん
お疲れ様でした~


今年全く出番がなかったタイブレークマン
タイブレークマン

ENEOSが優勝して
ホント喜んでいました


こ、これは・・・

密会を激写してしまいました
ねーさん&まさまささんの密会

やはり噂は本当だったのですね(笑)


何回もアナウンスした会津カレー焼きそば

ためしに食べてみました

会津カレー焼きそば

感想は美味しかったです。

ご飯が欲しくなりました


今年もこのメンバーでお送りいたしましたー

アナウンスメンバー


あー

早く来年の都市対抗にならないかなぁ。。。
スポンサーサイト
拍手する
