西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
観てます

火曜日22:00~のドラマ

夜のお仕事してるし、お休みの日も全然家にいないので

連続ドラマは昼ドラ(今は非婚同盟)しか観ないのですが

トライアングルハマってます

今日もDVD録画し、今まで観てました

毎週目まぐるしく展開が変わりまくり

犯人は誰なんでしょうか

そして結末は一体

毎週火曜日、深夜の楽しみです
story_pic_01_01.jpg
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: トライアングル
見てますv-55
2009/01/21(水) 18:44 | URL | 860 #VCNX40pc[ 編集]
Re: トライアングル
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
今日も一杯(いっぱい?)飲みながらお邪魔しました。
先週高校の時の何人かと飲んだよ(*´∇`*)

懐かしく、まちゃみ店長にも会いたくなりました。

そして、あぶさんにもまた行きたいなぁ~なんて思っちゃった
((^┰^))ゞ

じゃ、お仕事頑張ってねぇ~

明日は有給休暇につき、とことん飲んじゃいます^^
2009/01/21(水) 21:53 | URL | あっちゃん #dJyyDFlc[ 編集]
Re: トライアングル
★860さん
面白いよね~e-454

★あっちゃん
え~誰と飲んだの?
会いたいね~e-349
さすがあっちゃんe-319
とことん飲んじゃってくださいなe-401
2009/01/22(木) 14:50 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: トライアングル
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

よしみ、まさみ、さちこ、まゆみ、みか だよ^^
みんな変わってなかった~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(なつめは都合により欠席でした)

懐かしかったよ(*´∇`*)

それはさておき・・
高商 甲子園 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

今日は金曜日お互いとことん飲みましょ!
2009/01/23(金) 21:33 | URL | あっちゃん #dJyyDFlc[ 編集]
Re: トライアングル
★あっちゃん
いつもいい登場するよね~e-400
わーe-266超懐かしいメンバーだねe-349
みんな元気だった?

センバツ休み合えば観に行きたいよe-45
2009/01/24(土) 13:44 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/42-a657eaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
