西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
気温3℃
CIMG0151_convert_20090120140734.jpg
先週ですが
西麻布かおたんラーメンに行きました

少し待てばお店の中で食べれたのですが
少し待つことのできない私たちは
六本木ヒルズを観ながらHOT紹興酒を飲み
坦々麺を食べました

坦々麺大好き
CIMG0156_convert_20090120141211.jpg
ちょい辛でコクがあってうまい
けどちょ~寒い

CIMG0153_convert_20090123015248.jpg
でも美味しい坦々麺&楽しいかおたんでした
CIMG0160_convert_20090123015425.jpg
この人が一番楽しんでました。。。
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: かおたんラーメン
一番楽しんでいる人…知ってる人かも(爆)。
坦々麺、大好き~v-10
この店のは食べるとY常務のようなお顔に
なっちゃうくらい辛いのかしらv-12
2009/01/23(金) 07:19 | URL | mom #-[ 編集]
Re: かおたんラーメン
六本木ヒルズを見ながら食べるラーメンですかぁ(^^;)

なかなかできないです!!!

ひとまず、期待通りではありましたが
『高崎商、センバツ出場おめでとう!』ですね^^
2009/01/23(金) 16:48 | URL | じゅんじ #K6m8KeYE[ 編集]
Re: かおたんラーメン
最後に写ってた美女は誰?
宝ジェンヌでしょうか・・・?
2009/01/23(金) 17:34 | URL | 860 #-[ 編集]
Re: かおたんラーメン
★momさん
昨日はありがとうございましたe-454
常務Yのこの顔は紹興酒飲みすぎての顔だと思います。。。e-330

★じゅんじさん
西麻布は六本木ヒルズがよく見えますよ~e-490
センバツ決まって良かったですe-319

★860さん
51会のアイドルですe-420
2009/01/24(土) 13:35 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
1月16日鉄腕でお世話になりました☆
最初一人で待ちぼうけしていた者です~v-16

その後は大学の大先輩としばらく二人でしたが
なかなか楽しい時間でした。
やっぱり鉄腕は雰囲気がとっても良いですね!
元気になります♪

また、東京に帰った時にうかがいたいと思います。
2009/01/24(土) 16:09 | URL | 宮崎より #-[ 編集]
Re: かおたんラーメン
★宮崎よりさん
先日はありがとうございましたe-454
小僧さんのところからブログ拝見させていただきましたe-86
鉄腕の宣伝していただきありがとうございます~e-319
宮崎でのご活躍楽しみにしてますe-446
また東京来た時は遊びに来てね~e-401
2009/01/26(月) 13:10 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/46-bea46bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
