西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
49年会ゴルフコンペ&飲み会

昨日
第10回(もしかしたら第11回?)
49年会 TR杯ゴルフコンペ&飲み会が開催されました
CIMG0173_convert_20090126144422.jpg
ゴルフコンペはここ2、3年やってなかったのですが
飲み会は毎年年始に開催されてます

昔の写真が家にありました
2002年TR杯
2002tr_convert_20090126144641.jpg
2003年TR杯
2003tr_convert_20090126144744.jpg

よくよく見ると凄いメンバーが写ってますね~

ゴルフは私自身2年振りで
しばらくゴルフバックをベランダに放置していたら
クラブは生きていたもののバッグが腐ってました
触ると繊維がボロボロ落ちてきてやぶけます

前日慌ててゴルフバッグを買って参加

もちろんスコアなんて人に言えるわけもなく
期待どおりのブービーちゃん

でもお昼の石焼麻婆豆腐も美味しく
200901261325000.jpg
ビールも美味しく
200901251213000.jpg
天気も良く風もなかったので楽しくプレーできました
200901251509000.jpg
タイガーコーチありがとうございました

そして、夜の同じ年飲み会も40人以上が鉄腕に集合
34歳がこんなにたくさん集まるなんて。。。

でも久々のゴルフで疲れてほとんど最後の方
目があいてなかったような

そして本日かなりの筋肉痛。。。

ちなみにTR杯のTRとは

T→タイガー
R→ラビット

とら年とうさぎ年の会です
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/47-6cac3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
