西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
以前にも書いたのですが
この度我が母校高崎商業がこの春のセンバツに出場が決定しました~

皆様からたくさんのお祝いメールいただき
ありがとうございました

早く組み合わせ決まらないかな~

昔の写真がありましたシリーズ

第72回全国高等学校野球選手権大会 1990年(平成2年)
CIMG0196_convert_20090128134348.jpg

一回戦・沖縄水産に負けた直後 1990.8.8
CIMG0199_convert_20090128134440.jpg

練習試合 スピードガン、アナウンス、スコアを書いてるはず 1990.10.13
CIMG0200_convert_20090128134519.jpg

写真をデジカメで撮影したので鮮明ではありませんが

青春してました
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: センバツ出場決定
マチャミが青春してた頃、私はバブルで
踊らされてましたv-16

おさげスタイルは今でも十分通用してますよv-218
2009/01/28(水) 14:56 | URL | mom #-[ 編集]
グランドコートの「高崎商業 Baseball」って文字デカすぎない
2009/01/28(水) 23:42 | URL | 常務Y #-[ 編集]
Re: センバツ出場決定
ス、スゴイ。時代を感じるぅぅ(が、同世代・笑)
まちゃみさん、今週の土曜日うかがいまーすv-275
ハラペコで行かなくちゃv-10
遠いから張り切って開店から行きますのでヨロチクでつ(笑)v-226
2009/01/29(木) 22:44 | URL | emi #PTRa1D3I[ 編集]
Re: センバツ出場決定
火曜日のトライアングル貸して下さい。
日曜日に伺いますので・・・

おさげかショートカットの時代でしたね
あのころは・・・v-237
2009/01/30(金) 08:30 | URL | 860 #-[ 編集]
Re: センバツ出場決定
★momさん
先日はどうも~e-454
久々におさげしてみようかなv-206

★常務Yさん
まだまだ昭和な匂いがする時期ですねe-263

★emiさん
世代一緒ですもんねe-319
明日私お休みなんです~e-350
すみません。。。
鉄腕は元気にやってますe-454

★860さん
DVDオッケーですe-319
私は毎日おさげでした。。。
2009/01/30(金) 19:04 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: センバツ出場決定
うえぇぇぇ~ざざざ残念v-12
2009/01/30(金) 20:51 | URL | emi #PTRa1D3I[ 編集]
Re: センバツ出場決定
★emiさん
今日に限ってお休みでスミマセン。。。e-259
また色々お話したかったですe-266
2009/01/31(土) 11:32 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: センバツ出場決定
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

お、なつかしい!
かせかせ『え○じ』の時代だ(*´∇`*)
戻りたいっす(^^;;

あの頃から飲んでた????っけ?????

明日から二月、まちゃみも、もうすぐ歳とっちゃうね~。
σ(・_・)、先日免許更新したよ~

2009/01/31(土) 23:08 | URL | あっちゃん #dJyyDFlc[ 編集]
Re: センバツ出場決定
★あっちゃん
そうだi-199
あっちゃん甲子園チアガールやったよね~v-441
懐かしすぎる・・・
あの頃から飲んでたよねv-361
そう。。。もうすぐ誕生日ですe-350
2009/02/02(月) 16:13 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: センバツ出場決定
懐かしすぎる写真だね(笑)

90年10月だと、俺らの代の練習試合だね。
多分、この頃は俺ベンチの中で掛川にスコアの書き方教えてたわ。

ジャージ超懐かしいわ(笑)
水曜日のクラブの時間は、それ着て錬成館の掃除とかしてたよね。
2009/02/02(月) 22:05 | URL | ふみっち #-[ 編集]
Re: センバツ出場決定
★ふみっちさん
そうです、ふみっちさんが高2の秋ですv-34
錬成館とか掛川さんとか懐かしいですね~e-454
一番上の写真写ってますよねe-94
2009/02/03(火) 14:04 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/48-b655e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
