西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
もうすぐ誕生日なので
運転免許証の更新に行ってきました

朝起きた時は右目だけが一重になっていて
行こうか迷ったのですが

無理やり瞼をこすったりしたら
二重に戻ったので行ってきました
不思議な話ですみません

家の近所から大井競馬場行きバスにのり鮫洲運転試験場へ
200902041502000.jpg


視力検査、写真撮影をし
30分の優良運転者講習

またまた免許証で
昔の写真シリーズ

CIMG0223_convert_20090204165202.jpg
左から現在→去年→平成11年→平成8年→平成5年

途中一枚(平成16年)紛失してしまいました

昔の写真を見た人に必ず聞かれるのですが。。。
決して整形はしてません

現在→高校3年生
CIMG0220_convert_20090204165239.jpg

全然顔違いますが。。。

ホント整形はしてません


最近の写真は綺麗に写してくれますね

いや化粧かな、眉毛かな?

あ~言い訳みたいなのでこの辺でやめときます。。。
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 運転免許証更新
きゃはは~ウケルゥー(爆)
私の20年前の免許証、不法入国のフィリピーナみたいな写真ですv-12
2009/02/04(水) 23:15 | URL | mom #-[ 編集]
Re: 運転免許証更新
★momさん
大爆笑できますよね、昔の免許証ってe-454
そして大きさもなんであんなに大きかったんですかねe-330
2009/02/05(木) 14:50 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 運転免許証更新
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
なつかしい(*´∇`*)
高校三年生もちろん知ってますよ~^^
ICチップ入りに変わったね、免許証。

そうそう、σ(^_^)のチアガール写真やっぱりどこにも
ありましぇん(´_`。)グスン
ひょろのやつ・・・

今子供がインフルエンザにかかってて
明日もお仕事お休みです<(ToT)>
と、いうことで
グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3
2009/02/05(木) 21:22 | URL | あっちゃん #dJyyDFlc[ 編集]
Re: 運転免許証更新
★あっちゃん
ひょろ懐かしい~e-454
そうゆう肝心な時の写真撮らなくてどうでもいい写真撮ってたよねe-330
インフルエンザ流行ってるよね、おこちゃま大丈夫e-3
あっちゃんも気をつけてねe-284
2009/02/08(日) 12:59 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/50-2c06ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
