西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日2月7日
34回目の誕生日を迎えることができました

今年もお友達・お客さん・スタッフ~に盛大にお祝いしていただき
ホントありがとうございました

たくさんのお祝いメール、電話、プレゼント、お花いただきまして
まちゃみは幸せ者です

34歳
もういい歳になってますが
さらに良い歳になるよう
磨きをかけて日々過ごしていきたいと思っております

こんなまちゃみですが
今後ともよろしくお願いいたします
CIMG0255_convert_20090208134102.jpg

CIMG0226_convert_20090208133554.jpg

CIMG0229_convert_20090208133646.jpg

CIMG0235_convert_20090208133737.jpg

CIMG0237_convert_20090208133822.jpg

CIMG0251_convert_20090208133910.jpg

CIMG0267_convert_20090208134212.jpg

CIMG0275_convert_20090208134259.jpg

拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: まちゃみお誕生会
二日酔い?大丈夫?
ハンバーグおいしかったよ!!
お弁当に入れたいから残しておいてね。
(笑)
2009/02/08(日) 14:18 | URL | sayaka #SJMMuUIM[ 編集]
Re: まちゃみお誕生会
楽しかったね~v-82
最後から二番目の写真、後ろの親子がツボ(爆)v-63
次は誰のバースデーかなぁ…
2009/02/08(日) 23:15 | URL | mom #-[ 編集]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
あの場にいられて幸せでしたす!
また鉄腕行きますのでよろしくお願い致します!
2009/02/09(月) 10:46 | URL | サミーレック #-[ 編集]
Re: まちゃみお誕生会
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
遅れましたがお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー

とうとう自分がインフルエンザになってもうた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日まで死んでたよ。

まちゃみ店長も気をつけてね~(>_<)
2009/02/09(月) 12:57 | URL | あっちゃん #dJyyDFlc[ 編集]
当日にお祝いに行けてよかったぁ

ハンバーグ美味しかったですぅ

また近いうちにおじゃましますね
2009/02/10(火) 01:09 | URL | ともぞぉ #-[ 編集]
Re: まちゃみお誕生会
★sayakaさん
毎年ありがとうねe-439
あまり飲んでないのに結構二日酔いでした。。。e-330

★momさん
ありがとうございましたe-266
あの親子、子供もなかなかオモシロイですよね~e-278

★サミーレックさん
駆けつけてくださってありがとうございましたe-454
チョコ美味しくいただいてますv-441

★あっちゃん
ありがとう~v-344
インフル大丈夫?
不思議なことに私、全然風邪引かないのよね~e-277

★ともぞぉさん
かわいいお花ありがとうございました~e-339
私も久々にお会いできて嬉しかったですe-343
2009/02/10(火) 13:22 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/51-9ce624a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
