西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
2月19日(木)2日目

3人部屋で仲良く川の字で寝ていると
起床時間より1時間も早く真ん中のベッドのsayakaが起きだし
バタバタ~、パタパタ~、ガサガサ~

まちゃみ&孔太

そのまま孔太は朝のランニングへ

ふとベランダから海を眺めると
砂浜に落書きがしてありました
200902190910000.jpg
孔太が鉄腕の宣伝をしてくれました

2日目1つめのキャンプ地は日本ハム名護
昨日一緒だった選手の練習を観て
りえぼーと記念撮影し 
CIMG0293_convert_20090221191010.jpg

さらば~名護

横浜ベイスターズキャンプ地 宜野湾でT田先生と合流
CIMG0295_convert_20090223121733.jpg

昼食はおなじみA&W
200902191221000.jpg

横浜ベイスターズ vs LGツインズをサクッと観戦し、

沖縄電力の練習見学に浦添の沖縄電力本社に行きました
さすがにここはセキュリティが厳しく
ただフラッと来た私たちは入り口で止められ
守衛さんと5分ほど話してやっと入れていただきました

そして昔よく鉄腕に来ていた元ENEOSのO城くんに会えました
CIMG0300_convert_20090221191607.jpg
すっかり顔も体も締まって、昔のおっさん的な雰囲気はないですが
元気に頑張って野球やってるようで良かった~

その後は東風平に向かい亜細亜大学のキャンプ見学

ここでも鉄腕のお客さんであり、
東京都クラブチームの監督をしてらっしゃるS村さんと合流

キャンプのお手伝いで来られたそうです

クリクリ頭の大学生がキビキビと練習していて
孔太はI田監督の練習方法に釘付け
CIMG0307_convert_20090223121018.jpg

地元の小学生が球拾いに加わったり
東風平球場はほのぼ~の~してました
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 沖縄2
おーナオちゃん、元気そうだぁv-10
宜野湾…去年のキャンプは…。
で、sayaka嬢は早起きして何してたんだ?????
2009/02/24(火) 08:02 | URL | mom #-[ 編集]
★momさん
直也元気でしたよ~v-221
momさんにとって沖縄はたくさん思い出がありますねv-301
sayakaの行動はたまにわかりません。。。v-361
2009/02/24(火) 10:50 | URL | まちゃみ #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/56-fea56568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
