西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
2月19日(木)2日目・夜

東平風で合流したS村さん、ヤクルト系な方々
T田先生の沖縄のお友達も参加し夜の宴が始まりました~

ぶろ~くん 沖縄県那覇市三原2-7−16

沖縄料理中心の居酒屋さんで、
あぶさんの店長の奥さんの妹さんがやってます
久々にお会いしたのですが覚えててくださり
妹さんとたくさんお話ができました
美味しい沖縄料理食べに行ってみてくださいね

Dining Bar Sui (スイ) 那覇市おもろまち4-17-8

ムーディな雰囲気のワインバーで
マスターは孔太がヤクルト時代からのお知り合い
ワインも豊富でお料理もおしゃれで美味しいです
E花くんがタバスコ飲んでましたが、基本ワインを飲むお店です
魅惑なマスターと従業員が笑顔で迎えてくれます


飲むのに必死で
どちらも店や料理の写真を取り忘れてしまいました

スポンサーサイト
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/58-2c28ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
