西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
以前は御天という名前だったみたいで

ん、御天?。。。。
どこかで聞いたような
あ、代々木の御天だ~


かなり前に代々木の御天は行ったのですが、
とんこつ臭いのが結構強くて
ちょっと私はダメでした。。。。


でもここのは多分平気ですよ~

ということで普通のラーメンを注文

200810261316000.jpg

確かにお店の中はとんこつ臭かったのですが

ラーメンは思ったより全然さっぱり 
美味~


替え玉OK 辛し高菜やゴマなどのトッピングもたくさんあり

ラーメン以外のメニューも充実しておりました

きっとここ、うちの常務Yと一緒に行ったら

居酒屋と化してガッツリ飲んじゃうんだろうな~

お近くに行ったら是非~ もえぎのラーメン


あ゛ーーーー、お腹すいてきた!

これから健康診断なので何も食べれないのです。。。
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 横浜市青葉区「もえぎのラーメン」
赤のれんを思い出してしまいました…、ラーメン居酒屋はミラクルが起きるのでやめられません。。
2008/11/05(水) 16:43 | URL | OGI #-[ 編集]
Re: 横浜市青葉区「もえぎのラーメン」
★OGIさん
赤のれん。。。
チャリンコ隊が懐かしいですe-215
ホントあの時は奇跡でしたね~。
またチャリンコ隊復活しましょうv-373
2008/11/06(木) 01:06 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 横浜市青葉区「もえぎのラーメン」
ラーメン良いね~最近は夜がちょっぴり冷えるから
〆のラーメンがいいよね~
健康診断は・・・あとから付いてくるさ!
2008/11/06(木) 12:44 | URL | 10000時 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 横浜市青葉区「もえぎのラーメン」
ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/06(木) 22:27 | URL | taka #-[ 編集]
Re: 横浜市青葉区「もえぎのラーメン」
★10000時さん
西麻布には誘惑が多くて困りますv-373
そして誘惑する常務Yがおりますv-290
健康診断たぶん大丈夫だと思いますが。。。i-201

★takaさん
遊びに来ていただいてありがとうございます~e-51
takaさんも素敵なブログですねv-352
私はまだまだ初心者なのでtakaさんのブログで勉強させてください!
ブログランキング、ポチっとしておきますねv-300
2008/11/07(金) 11:44 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/6-1cec1605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
